※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

近所のパン屋さん、1500円以上買えばガラガラ抽選ができます!やりたい!…

近所のパン屋さん、1500円以上買えばガラガラ抽選ができます!やりたい!笑

私のお昼にパンを買いに行こうと思いましたが、一人分で1500円はなかなかですよね。
皆さまならどうされますか?明日の朝用のパンもついでに買いますか?(家には長熟が残ってる😭)
それともサンドイッチなど買って夕飯にあてますか?
そもそもガラガラ抽選なんてしませんか?笑

夕飯サンドイッチにしようと思いましたが、娘は朝パンを食べました。そして今日の幼稚園の給食もパンなのです😭朝昼晩パンはダメですよね?😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

抽選内容によります😂

もしするなら、明日の朝用か、冷凍できるパンを選びます✨

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

1等5000円分の商品券
    あとはパン切りナイフだったり、パンチケットだったり、粗品だったりです。笑
    朝用買って家にある長熟は冷凍しようかな?と思います♡
    ありがとうございます!

• 12月24日
ひさ

パン買って、冷凍します🙌
パン屋さんのガラガラって楽しそうですね❤

ポケモン大好き倶楽部♡

食パン買いました!
    冷凍しちゃいます👌
    ガラガラしたらリンゴジュースでした。笑

• 12月24日
はじめてのママリ

抽選で何が当たる抽選ですか??😀

パン屋さんの1500円って結構きついので、私ならやらないです🥴💦💦💦

ポケモン大好き倶楽部♡

1等は5000円の商品券、2等はパン屋さんで使える3000円チケットだったのですが、ビリ賞でジュースでした😅笑
    楽しかったのでよしとします。

• 12月24日