※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
その他の疑問

八戸市で肉や魚を大量に(一キロくらい)買う場合、どこが安いですか?生で…

八戸市で肉や魚を大量に(一キロくらい)買う場合、どこが安いですか?生でも冷凍でもかまわないです。

コメント

みー

質より量と考えるならビックハウスやラピアかな?って思います!

• 栗きんとん

栗きんとん

ビッグハウスならすぐに用がすみそうです❗ありがとうございます☺️

• 12月25日
まぁ

いつも豚肉1キロ798+税と情熱食品のチラシに付いたら買いに行ってます🚗

• 栗きんとん

栗きんとん

ありがとうございます☺️豚肉が税抜きでも798円って安いですね✨

• 12月25日

サンワドー安いです!

• 栗きんとん

栗きんとん

冷凍も生も安いですか?

• 12月25日

退会ユーザー

うちは生肉買って冷凍してます
    冷凍の肉は見てないので分かりません

• 12月25日

魚は八戸市営魚菜小売市場(陸奥湊駅前)が安いかなって思います。(買いたい魚にもよりますが)
捌いてもくれますよ。
Twitterでいつも情報を見ていますが、スーパーより安い時があるし、みなとっとや八食センターより安いイメージですね。

• 栗きんとん

栗きんとん

ありがとうございます❗かなり近いので、行ってみます。八食センターは高めな印象ありました。

• 12月25日