※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

些細な事で喧嘩になり旦那に離婚したいと言われ別居しています3ヶ月です…

些細な事で喧嘩になり
旦那に離婚したいと言われ
別居しています3ヶ月です
今年産まれた子もいるし
理由が理由なので考え直して欲しいと
伝えたところそれも無理。
去年の家も建てたばかり
今では遊び周りに好きにお金もつかい
子供に会いたいなども1度も言わずです。
離婚について話しあって条件を決めていたら
急に連絡がこなくなり何かと思えば
調停を申し立てられてました。
周りには嘘ばかりゆっていて
私が子供や旦那を殴ったなど😔
調停だと月に1度しか話し合えず
こちらが悩んでるというのに相手は好き勝手て
周りに嘘をつき私はやばい女扱いです。

コメント

。

義父母には相談されましたか?
役所にこんなこと申し立てられているけど、
嘘ばっかりだと言ったらどうでしょう?
このままだと親権取られるかも知れませんよ😓
(殴ったなど向こうが言っているなら....)

• ma

ma

調停では私が日々暴力降ってきていたとゆっているようですが喧嘩はしていましたが
    ただの普通の夫婦喧嘩にある
    ムカつくなー程度で叩くぐらいです😔それをまるでDVのように話していて…

• 12月24日
コモたん

さっさと離婚した方がmaさんの為かもしれないですね!
殴ったとかは証拠がなければ立証はされないと思うのですが、そんな嘘をついてまで離婚しようとしてる相手にこっちが精神乱されるのはおかしいですよ!!

• ma

ma

やはりそうですよね…😔子供がまだ2人とも小さく上はパパが好きなようでまた経済的な面でも悩んでしまっていますが。泣
    ヒートアップした喧嘩の時一度だけ頭を物で軽く叩いてしまい相手の親と話した時は
    大丈夫よ〜アザにも何もなってないしと話したぐらいです。
    旦那の方は家からその叩かれた物を持って行って調停で見せたようですが😅

• 12月24日
  • コモたん

コモたん

今はお子さんたちもパパのいいところしか見てないけど、だんだん分かると思います!
    平気で嘘つける人、教育上よろしくないですし、、
    簡単に離婚なんて言ってごめんなさい!でも視野に入れられるなら検討されてもいいと思いました。。

• 12月24日
  • ma

ma

そーなんです!まだ小さいですし相手が今やってきている事まで理解出来る年齢では無いので。
    たしかに教育上よくないですよね😔経済面だけが心配で。泣
    いえいえ!気にしないで下さい!コメントいただけて嬉しいですありがとうございます!

• 12月27日
ママリ

私のことかと思いました。。
子どもにも会う気がない、調停申し立てられる、嘘をつく、、
私も離婚を考え直して欲しいと言っていましたが、結婚生活続ける意味が分からなくなり同意しました。
調停なので、変な条件になることもないと思いますし、協議離婚より良いかなと思っています。

• ma

ma

こんばんは。
    私もです子供のことも可愛がっていたと思っていましたが別居してから1度も会いたいとも会いに来ることもせずです。私も理由が理由なので
    考え直して欲しいと言いましたが本人は無理だと…
    幸子さんの旦那さんは何が理由で離婚したいのですか?
    私はまだこれでいいのかと
    思ったり、もうこんな無責任な人とはいいと思ったりです。

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

うちは約半年別居していますが、一度も連絡さえ取れずもちろん子どもにも会う気がないみたいです。
    些細な喧嘩で家族を捨てる意味は理解できないですよね。
    うちは一度だけ喧嘩したことがあるんですけど、それが原因で鬱病になったの理由で離婚を言われました。
    別に暴れた喧嘩でもなければ手が出たわけでもなく、話し合いのできない人だったので、話し合い=喧嘩だと感じたみたいです。
    私は、無責任な人を見て育つよりも、善悪を教えて優しい子に育った方がいいなと思い同意しました。
    父親のいない家庭にしてしまったのは申し訳ない気持ちがありますね…

• 12月25日
  • ma

ma

私は連絡しても無視ですね!
    ほんとに些細な喧嘩でその日の朝までは仲良かったので。
    今では嘘ついて診断書持ってきて慰謝料請求までされてます!何だかおかしな人ばかりですね。
    幸子さんのお話聞いて確かにそんな人が父親で見て育つよりいいいない方がいいなと、納得しました。
    離婚はもうされたのですか?

• 12月25日