※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
家族・旦那

皆さん旦那のこの時期の飲み会に制限してますか?月2回程度の頻度ですが…

皆さん旦那のこの時期の飲み会に制限してますか?
月2回程度の頻度ですが、自分が退職の為の飲み会です。
私は赤ちゃんいるしそもそも飲み会無理ですが、職場の人はランチにしています。
飲みに行ってもう6時間経ってます。
早めに切り上げるからと、6時頃早めに始めたのにです。
自分主役なのは分かるし楽しいのは分かるけど、2次回の連絡きてから2時間半返事見てないし、さすがに早く帰ってこいとLINEしたところです。

周りの来てる奥さんも同じように腹たってるかもしれないし、自分の旦那の送迎会で迷惑かけたくないからです。

皆さんはどうですか?

コメント

ナッキー

基本旦那にお任せです❗
年末に誘われたみたいですが、旦那は経営者なので、さすがに従業員に仕事以外はなるべく控えてと言ってる手前行けない、と断ったらしいです。
ただ、本音は、
この時期によく行くよなあ~💦
でした😅

地域にもよりますが、ランチはいいけど、お酒入ると、やっぱり距離や時間守れなくなると思うので今は行ってほしくないですね~💦
確かに他の奥さんも嫌がってるかもしれないですよね💦

ゆり

制限と言うか忘年会はことごとく中止になってます。
今のこの時期はどんな理由だろうと飲み会は行かせません。
早めに切り上げるからは飲み会行く理由にはならないし。
私なら行くならその後2週間は帰ってくるなと言うと思います。

Coco

私は行かせません😂
気持ちはわかりますが、時期が時期ですしね。
まだ小さなお子様もいる中、コロナ持ち帰りなんて笑い話にもなりませんし。
2週間帰ってこないでと言うか、近ければ2週間実家に帰らせていただきます。か。
どちらにせよ、しばらく会いません☺️