※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳になり窮屈になったので、1歳〜11歳向けのチャイルドシートを検討中です。おすすめを教えてください。

現在、新生児〜4歳までのチャイルドシートを使用しています。しかし2歳になり窮屈になりました💧
1歳〜11歳まで使用出来る物へ、買い替えを検討していますが、おすすめを教えて下さい🙇‍♀️

コメント

1歳半からのジュニアシート使ってます(人´∀`*)

退会ユーザー

こんなのですヽ(^0^)ノ

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

写真付でありがとうございます!検討してみます😊

• 12月24日

コンビのジョイトリップ使ってます😊😊

• ママリ

ママリ

参考にします😊取り付けは簡単ですかー??

• 12月24日

退会ユーザー

我が家のチャイルドシートもシートベルト式なのですが、それと比べると格段に楽です!
    1人で取り付けできました😊😊

• 12月24日
ママちゃん

うちの子、チャイルドシートが本当に嫌いで、2歳半でいよいよ本当に車に乗ってくれなくなりました。
で、ジュニアシートに買い替えたら喜んで乗ってくれるようになりましたよ!
うちは、娘はハーネスタイプが嫌だったみたいで、
普通のシートベルトで止めるタイプのジュニアシートを買いました。
いずれブースターにもできるcombiのものです。

• ママリ

ママリ

チャイルドシートに乗るのも窮屈になってるみたいで、うちも嫌がったりしてて…💦
    いずれブースターに出来るのは、長く使えるのでいいですよね!参考にします😊

• 12月24日