※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、避妊具つけないくせにミレーナつけるっていうと、お金の無駄と…

旦那が、避妊具つけないくせに
ミレーナつけるっていうと、お金の無駄
といってきます、、
お金の管理は旦那がしてるので、お金をもらえません

子供2人いて私はもう絶対子供は無理なので
妊娠したくありませんが旦那はできたら産めばいい みたいな考えで、育児もしないくせにむかつきます

こうゆう相談は旦那としかできないのに、
全然適当な考えてほんとに腹立ちます…

ピルは副作用など考えて嫌なので、
絶対ミレーナつけたいんですが…

結婚相手まちがえました

コメント

みん

ちゃんと避妊くらいしろよって思いますよね。いくら中に出さないとはいえ、妊娠しないとは限りませんしね。私も2人目の出産が無事終わったら、次はもうない!って伝えてますが同じようにちゃんと避妊してくれるかわかりません。物事簡単に言うなよって感じですよね。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次からは気をつけるってる毎回言うんです。 
    それ1年前から言ってるけどなんか変わった?って感じです。

ミレーナつけるのに、痛いのも私なのに旦那にどうこう言われる筋合いないですよね。 
    だったら避難しろよ って思います

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

本当、子育て一緒にしなくて、子作りするだけなのは腹が立ちます。

私は2人産んだ時点で、内緒でミレーナ入れました。コツコツ貯めたヘソクリと、実母に相談してカンパしてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう人結構多そうで腹立ちます。 

内緒でやったらいんですね!!
    保険適用なら2万円くらいでできますよね 私も1人で行きたいんですが、この時期産婦人科に子供って連れて行けないので誰かに見てもらわないといけないのが不便ですよね…

• 12月24日