コメント
退会ユーザー
明日のほうがいい気がします。
クリスマスチキンは明後日にして💦
ママリ
お肉はたくさんですか!?
もったいないけど明日のうちにしぐれ煮とか牛丼の具とかにしちゃうとか、、
-
うた
500gあります💦
もったいないけど、その方が安心ですよね😥
冷凍の肉配るなら、ドライアイスも一緒に渡してほしかったです(泣)- 12月23日
退会ユーザー
明日のほうがいい気がします。
クリスマスチキンは明後日にして💦
ママリ
お肉はたくさんですか!?
もったいないけど明日のうちにしぐれ煮とか牛丼の具とかにしちゃうとか、、
うた
500gあります💦
もったいないけど、その方が安心ですよね😥
冷凍の肉配るなら、ドライアイスも一緒に渡してほしかったです(泣)
「冷蔵庫」に関する質問
これは厳しいでしょうか?鬼嫁ですか?💦 土曜日の夕方から日曜日にかけて実家に帰省していました。 土曜日の息子の習い事が終わって夫が仕事から帰宅するタイミングに合わせて行きましたが、息子が日曜日も習い事あった…
動きが激しい2歳前後の子 どんな感じですか? 同じような子いますか?🥹 もっと激しいよって子もいますか?🥹 うちは2人目の男の子なんですが、 家の中では… 家中の引き出しを開ける 玄関の土間に出て外へ行こうとする 高…
やっちまったー 今日お昼に夕飯の仕込みをしていて、牛乳を使いました。 で、さっき牛乳出しっぱなしに気づいて、流石にこの気温で6時間出しっぱなしは無理だと思って捨てたんです😣💦 で、捨てて気づいたのが、 牛乳は、…
家事・料理人気の質問ランキング
うた
コメントありがとうございます。明日は主人がご飯いらないんです…😭明後日はちょっと怖いですよね…😢