コメント
みぃー
わたしもこの前初めてモスチキン食べたけど微妙でしたね。
個人的にはケンタが最高です。
ただケンタは24、25日は予約販売のみなので、予約していないと買えないです。まだ予約の枠があれば買えると思いますが。
ケンタじゃなかったら、ファミマのプレミアムチキンが美味しいです。
みぃー
わたしもこの前初めてモスチキン食べたけど微妙でしたね。
個人的にはケンタが最高です。
ただケンタは24、25日は予約販売のみなので、予約していないと買えないです。まだ予約の枠があれば買えると思いますが。
ケンタじゃなかったら、ファミマのプレミアムチキンが美味しいです。
「その他の疑問」に関する質問
2歳1ヵ月の子どもが、スーパーでお菓子を買うと、レジでテープを貼ってもらったらその場ですぐに開けて食べてしまいます。 もちろん注意していますが、ダメです。 皆さんどうしていますか? お菓子を買わなければいいの…
ポケモン ZAの追加コンテンツって購入したほうがいいですか?? 息子が伝説ポケモン好きです。 バイオレット、ダイヤモンド、アルセウス、ZAともっており バイオレットは追加コンテンツを購入したので、オンラインに入…
88歳の祖母に贈るミニプレゼント、よい案ありませんか。 諸事情で大きくは祝えないのですが、誕生日の月に会えそうで食事をしようとなっています。祖母はもう歳を重ねていて、一人(祖父は他界)しています。 この食事…
その他の疑問人気の質問ランキング
まーさん
そうなんですか!!ファミチキとは、格が違いますか?あれ脂っこいですよねぇ、
みぃー
ファミチキと違って骨付きのちゃんとしたチキンです。
ファミチキよりは脂っこくないです。
まーさん
へぇー!!こりゃもう、ファミマ行ってからーのセブンイレブンちょい拝見って感じのルートに、します。
みぃー
お口に合わなかったらすみません。
まーさん
そしたら、ファミマにクレーム入れるのみです( ^∀^)