※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

出産後、入院中でおっぱいを吸われると痛くてイライラ。我が子に無理やり顔を押してしまいました。看護師に相談できず、母親の資格がない気持ち。

出産後現在入院中なのですが、産まれた我が子におっぱいを吸われると痛いし、出ないしで、何故か吸われるとイライラしちゃいます。さっき、まだ小さな我が子をむりやりのませようとして、顔を押しちゃいました。
看護師さんにも言えないし。母親の資格ないですよね。

コメント

しーちゃん

なんで言えないんですか?

• アリエル

アリエル

私の正確性か、なんか相談したらいいのわかってるのに、言えません。 今の気持ちはもう出ないし、完ミでいきたい気持ちが、あるのですが、なんか常にイライラしちゃいます

• 12月23日
  • しーちゃん

しーちゃん

イライラしちゃうなら
    なおさら今の状況を話さないと
    お母さんも赤ちゃんもストレスじゃないですか😣?
    母乳が出ないこと、吸われると痛いならカバー的なやつを付けるとか対策はあると思うので言いづらいかもしれませんが赤ちゃんの為に🥺
    看護師さんも助産師さんも
    お母さんからの言葉を待ってるかもしれないので🌟
    色んなお母さんが居るので母親失格なんて誰も思わないですよ!

• 12月23日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます。
    一度言ってみます。
    赤ちゃんのために頑張ります!
    ありがとうございます!

• 12月24日