※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

25歳のママです。脇の黒ずみに悩んでいます。自己処理で黒ずみがひどくなりました。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは🌇
子供3人いて25歳のママしてます。脇の黒ずみについて悩んでます。学生時代からお金に余裕が無くて脱毛サロンとか行ったことがないです。自分で剃ってて母親もいなかったのでケアとか教えてくれる人が居なかったのでただただ剃ってて気づいたら黒ずみがひどくて…どうすれば良いですか?

コメント

ゆうこ

私は剃るの辞めました!
面倒ですが全部抜いてます!
黒ずみはなくなりました😊

  • さな

    さな

    結構な黒ずみでも抜いてれば薄くなりますか??
    何か使わなくてもなくなりましたか?

    • 12月23日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    抜いて2ヶ月目辺りから薄くなってきました!
    今半年近くたってますが全然黒くないです😊

    • 12月24日
  • さな

    さな

    そうなんですね!!

    抜くのと、貼ってビシッと剥がすやつだったら抜いた方が良いですか?

    • 12月24日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    貼って剥がすのはやったことないです😂
    なんだか痛そうで😂
    今は3日に1回ほど抜いてます笑

    • 12月24日
  • さな

    さな

    あれ痛そうですね🤣

    抜くときは鏡とか見てやってますか?

    • 12月24日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    見えるとこは鏡見ずに抜いて(疲れるため笑)他は鏡みてます😂

    • 12月24日