※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
その他の疑問

吐き出させてください!楽天で日時指定できない商品を購入し今日届くとの…

吐き出させてください!楽天で日時指定できない商品を購入し今日届くとの連絡が入ったので確実に受け取りたいと思い1日家にいました。それでも買い物やらには行かなきゃいけないので子供連れて急いで行ったりその他の用事も終わらせ家で待ってました。さすがにお風呂の時間もあったので18時半まで待ちましたが来ないので営業所に電話をかけ大体どれくらいになりそうか聞いたところ19時過ぎくらいと言われた19時45分くらいまで待ちましたが来なくて😅ポストにメッセージを書いたメモを貼り急いで子供と一緒にお風呂に入り10分ぐらいで出て待ってたけど全然来ない。9時半現在もまだ来ません。イライラがおさまりません。。

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

適当にも程があるよって思いますね💦
私昔頼んでたもの待ってて家にもいたのに不在伝票入れられました😅
さすがにインターホンも鳴らさず伝票入れるってどうなのって思いました。