※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がzoom飲みで家の一室で忘年会をしています。子どものことをベラベラ…

夫がzoom飲みで家の一室で忘年会をしています。
子どものことをベラベラ会社の同僚に喋っていてイライラします。いいことならまだしも、子ども達が喧嘩して一日中食べ物や物の取り合いをしている、さっき喧嘩して上の子が下の子の顔を引っ掻いて血が出て大変だったなど。。
喧嘩は確かにしていますが毎日凶暴なことをして怪我をさせているわけではないし、血はほんの少しでしたし、家庭内のことなので子ども達の大変な出来事をわざわざ会社の人に言われたくありません。とても不快な気分になってしまいました。

外面よくペラペラしゃべる夫にとても嫌な感情が膨らみます。
吐き出したかっただけです。
理解してくれる人がいるか分かりませんが、どっと疲れてしまいました。 私だって色々悩むことはあるけど、会社の人の前で子どもをけなしたりはしない。軽々しく、嫌いだーーー。

コメント

はじめてのママリ

ふだんなら外で話していることで、オンライン飲みなんかない世の中なら耳にしなくてすみましたね💦そんな残念な会話の一面をもっていたなんてママさん嫌でしたね。あしたシラフなご主人に嫌味言ってやりましょう、子供きいたらどうかなあ?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コメント読んで救われました、イライラも少しおさまりました。こんな独り言に返信いただき、天使のようにすら感じました(><) 嫌なものは嫌なので機会があればチクっと言おうと思います。

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

天使だなんて👼恐れ多いです💦ご主人、ペラペラお話される方なら、無意識に場を盛り上げるために家族ネタ(身を削る感じ)出してしまったんでしょうね。うちは無口すぎて、口が達者な明るい方羨ましいです。今回のけなした感じは嫌ですけど😩

• 12月23日
ねずみー

ごめんなさい🙇‍♀️
私は特に不快だと思わなかったです‼️笑

何ならこのご時世でも飲み歩いてる旦那様方大勢いる中でのzoom飲み会✨
飲みに行ってないだけ偉いと思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!
    子供が出血沙汰の喧嘩をしてるみたいに会社の大勢の人にわざわざ話されて(毎日じゃないのに)恥ずかしいし悲しいしと思って😭

薄い扉1枚で声が丸聞こえなのでご飯食べさせながら騒がないように気を使って歯磨きやら寝る準備をさせているのに、チャラチャラした話しながら子どものこともペラペラ話していて不快に思ってしまいました💦

かなやんさんのような人がイライラしなくてすんで羨ましいです✨ 仕事もしていて忙しいのでイライラしてしまいました。明るい声かけありがとうございます⭐️

• 12月24日