※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊活

排卵検査薬の結果が微妙で、タイミングが分からず迷っています。尿の濃さで誤差が出る可能性があるでしょうか?流産後の排卵日待ちについてアドバイスをください。

ドゥーテスト排卵検査薬の写真貼ります。

流産後はじめての排卵日待ちです。
普通にいったら今週中には強陽性がでる予定です。今朝検査したところ、上のようにギリギリ陽性のような漢字でした。
今日の夜強陽性になるか?!と思ったら完全な陰性です。。
しかし普段は強陽性のときはもっと濃く出ます…

これは尿の濃さによる誤差でしょうか??💦

もし今日すでに排卵済みのようだったとしても、今日はタイミングとった方が良いですよね??

なかなか連続でタイミングが取れないのでいつとろうか迷います。。

コメント

2本とも陰性だと思います!まだ先なのかもう排卵してしまって陰性なのかわからないとこですね😭基礎体温はつけてますか?😖

• k.m

k.m

コメントありがとうございます!まだ陰性ですか!!そうだといいのですが、、基礎体温はつけていません💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

流産後どのくらい経ってますか?あまり経ってないなら排卵検査薬でそのように線が出ることもあります。

• k.m

k.m

コメントありがとうございます!
    11月7日に手術をしました。どうなのでしょう。。?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自然排出でしたが、流産後2週間以上は排卵検査薬で普通に陽性でしたが、体温上がらずだったので、まだ残ってるのかなって思ってました😅

• 12月24日