※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラ🔰
家族・旦那

散々年末年始の集まりについてママリで愚痴ってきましたが!なんと義父が…

聞いてください!散々年末年始の集まりについてママリで愚痴ってきましたが!!!!

なんと義父が私に個人LINEで「今年は集まりに参加しなくていいと思うで、(上の子)が熱出たことにしとき」と言ってくれました!18人の食事会に未熟児で生まれた子を連れていくのが不安で、そもそもコロナでなくても行きたくなかったので嬉しくてしかたありません😆

それ以外の人たちはまだこんな状況でも食事会を楽しみにしてる義家族ばかりですが、まともな人が近くていて良かった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わあ〰️素敵ですね!!
良かったですね!!!

それにしても18人なんて、、ゾワッとします😂😂

• プラ🔰

プラ🔰

本当、義父のこと大好きになりました😆
    でも義母には内緒とのこと💦

• 12月23日
くるみ

義父さんステキ!!
うちもまさに今旦那と帰省のことで喧嘩しました。うちも義両親の自宅で親族大人数での食事会があり、旦那は飲む気満々😡危機感がなくてイライラします。小さい子供をもつ母としては嫌ですよね。

• プラ🔰

プラ🔰

私も二週間前揉めに揉めました💦義実家の親族大人数の食事会についてで(全く一緒ですね💦)

義父と義母に⚫⚫な理由で旦那と揉めたけど、私の意見はこうですと先にLINEで伝えてた結果こうなりました😆(義父は感染病に対して意識が高いのを知っていたからというのとあります)

• 12月23日
POOH

義父ナイス👍️
じぃじ孝行したくなりますね❤️