※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきぴ
妊活

排卵予定日を過ぎても高温期に入らず、生理予定日の前日に体調不良が出ています。35日経過しても生理が来ない状況です。生理が来るか心配です。

12月3日に排卵予定でした。
今月に限って排卵検査薬を切らしてしまっていたので、検査薬は使えませんでした😓
排卵痛がほとんどなく、のびるおりものは数回でていました。
しかし排卵予定日を過ぎても高温期に入らず、無排卵だったのでは?と思っていたら、生理予定日の前日、17日に上がり始めました😅
ここ数年の生理周期は平均29周期で、どんなに遅くても35日でした。
今日で35日です。
現在の体調は、左下腹部から腰にかけてが重いような痛いようななんとも言えない感じです。
体温は高いままです。
このまま生理がきてしまうのでしょうか?💦

コメント

さり

わたしは高温期が18日続きましたが今朝リセットしました😵

胸焼け、下腹部痛、風邪っぽさ、ダルさあって期待したけど……

ストレス寝不足だったのかなと思ってます

高温期続くといいですね✨

  • なきぴ

    なきぴ

    そうなんですね😢
    ありがとうございます😭✨

    • 12月23日
  • さり

    さり

    その後どぉですか?

    • 12月25日
  • なきぴ

    なきぴ

    今朝も体温は高いままです😊
    体調としては胃痛がプラスされました💦
    でも胃痛も寒気も生理前にもあったことなので😓
    違うのは体温がいつもより高く割りかし安定してるかな?くらいで。
    ただ今朝、ドゥーテストで検査したら判定結果は真っ白でした😭

    • 12月25日
  • さり

    さり

    排卵日がズレてるようにも思えますね……
    排卵の後体温上がってないですもんね💦
    濃いピンクの線の辺りから高温ですね💦

    • 12月27日
  • なきぴ

    なきぴ

    そうみたいです😢
    今朝体温が下がり、茶おりが出たので明日には生理がくると思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月28日