※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が手を出す瞬間がありました。育児は思うようにいかないですね。同じ経験の方いますか?

さっき娘に一瞬手を出しそうになりました💦
■出かけないといけないのに、ベビーカー拒否
■離乳食ひっくり返す
■ワゴンひっくり返す

あーーー、もう!!!ってなってしまい、
気持ちを落ち着かせようと、隣の部屋に移動したら
娘が私がいないから、泣きながらついて来て
私も泣きそうです。

同じ経験のある方いらっしゃいますか?
育児は思うようにいかないですね😭

コメント

ロキソニン

大変でしたね(´;ω;`)!

私もイライラしてしまうことはありますよ!
息子は離乳食全然集中できなくてプイプイされちゃうので
生理前のイライラと重なって
爆発しちゃいました。
息子の離乳食以外のダイニングテーブルのもの床にぶちまけてしまって(私がです)
泣きながら片付けました(´;ω;`)。
その後の自己嫌悪で死にそうになりました…

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありますよ🥺💦
みんな同じだと思います。
イライラしてる時に泣きながらついてくるのは余計にイライラしますが、ママ大好きなんですね😌❤️❤️❤️
寝顔見てごめんねってなります😭❤️

5人のまま

お疲れ様です。

なかなか思うようにいかないですね。

保育園も8時半に出ようと思ってもぐずぐずされ結局9時半とかにやっと家出れたり。

保育園についたとたん玄関前で発狂されたり。


ばたばたしすぎて、カバン全部忘れてきたり・・・

はじめてのママリ🔰

出かけるときに限って
グズグズしたりしますよね😔

ほんと毎日怒りたくないのに
怒ってばかりです😔

思うようにいかない育児…
お互い頑張りましょ~😭

まるこめ

わかりますわかります😭

私なんて仕事が保育士なのに娘にイライラしちゃって。。
お母さん方より勉強してるはずなのになんでって、自己嫌悪に陥ります。

全国の子育てしてる人はみんな頑張ってるし、ほんとにすごいと思います😢

はじめてのママリ🔰

毎日いらっとするし、よく手出しそうになるし、ペチン!!て手とかおしりとか叩くことも正直あります😣😣
誰にでもきっとあります!そう思わないとやっていけないです😭😭

さと

もーめっちゃイライラしますよー😭😭
離乳食食べない、ずっとグズグズ、しつこい後追い、ゴミ箱漁る…
おまけに今は風邪引いてるのでしんどいのか夜もめっちゃ起きるし、手がかかるし。。
子供は悪くないのに、どうしても大人目線で子供のこと見ちゃうんですよねー😞なんでそんなことするん?とか、なんでできないの?とか。
よく叫んじゃってます(私が)。机もバンってしたり。そうやって発散しないと、自分がおかしくなりそうで😂
コメント読んでるとみんなほんと頑張ってるんだなーと思いました😉
あこさんだけじゃないです🎶お互い頑張りましょう🤟🎶