※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那まじでむかつく!昨日20時に友達とご飯行くって行って、たの今朝8時…

旦那まじでむかつく!!
昨日20時に友達とご飯行くって行って、たの今朝8時ですよ?!
うちには5歳3歳1歳、3ヶ月と4人の未就学児がいます。
しかも寝起きと思われる真っ赤な目して帰宅して、酒の臭いが半端ない。まじでキモい。。

そりゃ、飲みに行っていいとは言いました。
わたしにも自由な時間くれます。何時に帰ってもいいって言ってくれます。数日でもどっか行ったら?とかも言ってくれます。(だからって母親なら多分気持ちよく数日旅行なんて行けませんよね普通)
家事育児もやってくれます。
飲みの回数もかなり減らしてくれました。

だから許すべきですか?

てか、こんな時間まで空いてる店あるんか。
こんなコロナ禍で。
バカか。どこで寝とんじゃい。
まじでイライラが止まらんから美容室行った帰りに1人でランチしに来た。
とりあえず保育園お迎えの時間までは帰らん。

どうやったらイライラ消えますかね?😭
私イライラし過ぎなのかな。
たまにしか飲みに行かないんだから気持ちよく帰りを迎えてあげたい気持ちはある。
だけど、、、

イライラしやすい自分も嫌だなー。
産後だから余計。
まじで20年後離婚計画か、、、?💧

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

何も出来ませんがどうぞご自愛くださいね。
👊😄📢応援しています。

  • Y

    Y

    ありがとうございます!

    あり得ないですよね。。

    • 12月23日
ママリ

大喧嘩しても何でも私ならそのまま伝えます!!

あり得ないです😱
4人の子供の親がどこで寝てるねん!って思います💦

  • Y

    Y

    飲みもたまーにしか行かなくなりましたが(これだけでも進歩)、たまーに行ったらだいたい朝帰りなので私が不機嫌になります。
    で、不機嫌な態度で過ごしてたら、回数減らしてるやん!とか、お前もどっか行ったらいいって言ってるやん!とか、逆ギレ?です😑
    産後不機嫌になることが多く最近喧嘩が頻繁です。
    なので、またかーと思われてるんだとおもいますが、今朝に帰ってきてごめんの一言もなく、買い物行かへん?と言われました。(まだ長女のクリスマスプレゼントが買えてない為)
    あほか?と思い、行かんしと言い捨てて出てきました。
    1人でクリスマスプレゼント買いました。笑

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    4人の子供いるのにね。
    たまーにでも、時間決めて日付跨ぐことなく帰って来いよ!って思いますよ。

    主さん強い😊
    負けないで👍

    • 12月23日
  • Y

    Y

    思いますよね。
    その日に帰ることはまずないです。
    私だけならいいですけどね。
    一緒にいたくないしむしろずっと出てろって感じですが笑

    • 12月23日
しおり

あり得ないです🤯🤯

うちもこの前朝帰りして爆発して大喧嘩しました🌋
誘う方も誘う方だろ💢って思います🤯

私もイライラしすぎてテレビ壊したことありますけど本当子供生んでから、一回イライラするとなかなかおさまらないです😂🥲

自由にしていいって言われても母親はそんなに子供から離れられないし、わきまえて欲しいですよね…😭