※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来年七五三をするかも決めていないのに、義母がすでに息子の着物を買っ…

来年七五三をするかも決めていないのに、義母がすでに息子の着物を買ったみたいです。

素直にありがとうございます、と思えれば良いのですが、なんかイラっとしました。

デザインや柄は全部義母チョイスですが、お金も出してもらって作ってもらえたんだから、素直に喜ぶべきですよね?😅😂

コメント

ありがた迷惑というやつですね。笑

♫♫♫

えーそういうのって親で選びたいですよね😭

いやぁ〜💦喜べません😂💦

気持ちはありがたいけど、勝手にはやらないでほしいです😅

はじめてのママリ🔰

喜べないです。笑 
余計なことするなって感じです😒😒

そあ

え〜迷惑ですね😅
現金でくれよ!!って思います。笑

ママリ【・∀・】

喜べないです!!
しかも相談もなく勝手にとか…余計なお世話です!!

自分の子の七五三です。
写真も取るし、記念に残ります。
だから、自分の好きなデザインを着せてあげたいです。

なにかしてあげたいと思うなら、余計なことはせずにお金だけ出して欲しいです。そうしたら心から感謝して、七五三のときも喜んでお誘いできるのに…。

というわけで「自分たちの子だから、レンタルでもいいから、自分たちで決めたものを着せる。せっかく用意してくれたから、それは義家族と一緒に写真だけ取ろうって貴方から言って😠」と主人から言わせます。
私が言わせたと思われても構いません。今後のためにも最初が肝心だと思います!
ご主人が味方でありますように!