※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
その他の疑問

iPhone12かiPhone 12proを使用中の方いますか?今iPhone7を使ってます。…

iPhone12かiPhone 12proを使用中の方いますか?

今iPhone7を使ってます。そろそろ買い替えたいので、iPhone12proを4週間待ちだったので1月に手に入る予定で予約してましたが、2月上旬以降になりそうで😭

出産予定が2月後半なので出産後はバタバタしそうなので、今のうちに12proを諦めて12にするか迷ってます😥

ゲームや動画はあまり使わないので、子供の写真や動画を撮るために12proがよかったのですが…

画質の差はあまりないですか?😥
あとみなさんだったら待ちますか?💦

コメント

こんにゃく大豆

Appleストアでは2〜3週間予定のようですが、そちらでは間に合わなさそうでしょうか。私ならもう少し待ちたいと思います。

昼の画質の差はほぼないです。ただ夜にLiDARスキャナの機能を使うかどうかで決めてもよいかもしれません。寝顔を暗闇のなかで撮りたいということなら、proのほうが後悔しないと思います🙃
多少明かりがあるのなら、差はほとんどないです。

あと望遠の有無の差もありますが、光学ズーム倍率が2倍になるくらいなので、さほど気にしなくてもよいと思います。

大きな差は
望遠機能とポートレートのナイトモードなので
これを妥協できるのでしたらiPhone12で十分かと思います☺️