※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

明日の検診、服装や他のママとの会話について教えてください。

明日は3ヶ月検診です🥺
久しぶりの外出だしちょっと楽しみです(笑)
どんなことしましたか??
やっぱり脱がせやすい服着せた方がいいですかね?🥺 ほかのママと話したりするんですかね?笑
お暇な方、色々聞かせてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみですね!
体重身長等計測後、医師の診察、保健師さんとの面談で終わりました。脱がせやすくて、着せやすい服が良いです!うちは泣いてる子につられて泣いてしまい、バタバタ暴れて大変でした。まだコロナ前だったので、大人数が流れ作業のように計測待ちしてました。私は他のママとお話する余裕無かったです💦
ただ、遊ぶスペースみたいなお部屋があって、そこでお話しているママさんは居ましたよ(*^^*)
明日、楽しんでくださいね!

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます!!
    なるほどです!!
    脱がせやすい服着せます😊
    後から思ったんですがコロナだし話せるような感じじゃなさそうですよね😂😂

はい!ありがとうございます😊どのくらい大きくなってるか見るの楽しみです🐥

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

身長体重、首座りのチェックなどしました!
脱がせやすい服の方が楽です!
コロナもありますし、あまり話す機会はないかと思います🙄

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます!!
    首座り、、どうかなぁ😭楽しみです😊😊

ですよね、後から思いました😂😂そんな雰囲気でもなさそうですよね笑🙄

• 12月23日