※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦ですが、まだ出産の兆候がないようです。子宮口は開いている状態だけど、のんびり居心地が良いのかしら?同じ誕生日に生まれてくれるのか楽しみです。

まだかなぁーーーー

明日12/24が予定日の経産婦。
早めに産まれてきそうだねと言われてから2週間経ってるけど、
気配なし!笑

おしるしきてから3日経ってるし、子宮口はもう3センチ開いてるみたいだし、ママは準備出来てるんだけどなー。
のんびりやさんかママのお腹の中が居心地良すぎるのかしら??

それともママと同じ誕生日(12/24)にしようと思って待っててくれてるのかしら☺️??そうなったら、めっちゃ嬉しいけど✨

いずれにしろ、どんな子が生まれてくるのやら…❤️
楽しみやー!早く会いたいぞー!!!!

コメント

deleted user

同じ境遇すぎます…笑
私今日予定日で2週間前の健診のときから、早めに産まれそうと言われてドキドキ過ごしてたのに全くです。笑

  • カプリコ

    カプリコ

    毎日ドキドキさせられっぱなしで困りますよね!安易に出かけられないし🤣
    お互いその時が来るまで、今少し待ちましょう!
    安産でありますように…⭐️

    • 12月23日