※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
妊娠・出産

妊娠中、急に特定の食べ物が食べたくなることあります。食欲が出てきて、ステーキとガーリックライスが食べたい気持ち。その欲求を満たさないと気が済まない理由はなんでしょうか。

妊娠中って、急に「あれ食べたい!」ってピンポイントのもの食べたくならないですか?!
いまつわりがだいぶマシになってきて、食欲が出てきて(太る危険大)…
今日はステーキとガーリックライスが食べたいです。(笑)
そして食べたいって思ったら食べないと気が済まない………
何でだろう……

コメント

まりも

ありますっ‼︎‼︎笑
次の日とかには、その食べたい物が変わったり...

• ako.ako

ako.ako

そうなんですよー😂😂 その日ごとに食べたい!って思うものが違うから困りますよね…(笑)

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

ありました!私はおはぎとトマト、カリカリ梅でした!食べまくったせいか産まれてきた息子は梅干し、トマト、あんこが大好きです😂

• ako.ako

ako.ako

私も一人目妊娠中はじゃがいもばっか食べてました😂😂
    今回はまだこれ!ってものがなくてコロコロ変わる感じですが、妊娠中って本当!食偏りますよね(笑)😂

• 12月23日
涼子

分かります!!いきなり来ますよね!
何なんでしょうね。笑
それを大量に買ってきたは良いけど、また翌日違う物が欲しくなってそれがめっちゃ無理になったりもします。。

• ako.ako

ako.ako

わかりますー!急に無理になったりしますよね😂😂
    牛乳ばっか飲んでたんですが、ぱったり無理になりました…
    ほんとこまります😫(笑)
    何なんでしょうね…(笑)

• 12月23日