※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ドクターコーヒーというダイエット商品をネットで買いましたが、定期購…

ドクターコーヒーというダイエット商品をネットで買いましたが、定期購入のもので、注文メールが来ず、問い合わせても返事がなく、注文が出来ていなかったと思い、放置して居たら、支払いが遅れています、とメールと請求書が来ました。
え?と思い、またメールをしたら、やっと返事が来て、郵送済みの商品はキャンセル出来ません、定期の解約承りました。だけ返事がありました。
最初の商品が届かず、請求書だけ来ている件は触れておらず、困っています。
電話対応はしていないようで、LINEでの良くある質問とメールのみで、メールは何度もして居ますが、その1回しか返事が来ません。
詐欺なんでしょうか?

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

ドクターコーヒーは
飲んでいませんが
公式サイトの会社概要
ページに東京の番号ですが
カスタマーセンターの
番号が記載されて
ありました
不安ですね😭

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    ドクターコーヒーに関する電話番号は何個かあるみたいですが、とにかく繋がらないんですよね💧
    繋がるまでお待ちください、のガイダンスがひたすら流れる番号、常に話し中の番号、LINEに案内される番号、一度も人が出た試しがなく、全く話になりません…

• 12月23日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

繋がらないと困りますね💦
    電話かけまくるしか
    方法ないですよね😭
    酷かったら消費者センターに
    相談してもいいと思います😅

• 12月23日