※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私より1時間早く帰宅していた旦那。1時間あれば、風呂掃除と洗濯畳むの…

私より1時間早く帰宅していた旦那。
1時間あれば、風呂掃除と洗濯畳むのは終わるはずだけど。
風呂掃除の洗剤かけて放置して、リビングで休んでた。。。

子供たちが帰ってきてから家事をやってると物事進まないので、私が家事をしている間、子供らの相手をしてほしいのに。

早く帰った日は、家事やってて
と言ってなかったからなぁ、、、

男性は、言わないとやらないとは言うけど、
イラッとしない方いますか?

コメント

もな💅🏻

私なら役に立たない!と言ってしまいますww

  • ママリ

    ママリ

    そんな風にいいたいとこですが、最近、旦那と喧嘩してばかりで、ほんとに出ていってしまいそうなので我慢です😩
    私一人では子供を養えないので😵

    • 12月24日