※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
サプリ・健康

大至急お願い致します。土曜にレバー刺しを食べました。月曜日の夜から…

大至急お願い致します。
土曜にレバー刺しを食べました。

月曜日の夜から、お腹が痛くて
今日はお腹が痛くて朝から何度も起きています。
吐き気も朝は少しありました。
少し体が痛くて熱を測ったら37.4〜36.9をいったりきたり、、、
コロナが多い東京に住んでるのでコロナ疑惑も考えました。
ですが、味覚嗅覚、風邪症状は熱以外ありません。

弟も一昨日からお腹が痛く
今は全く私と同じ状況です。

食中毒の可能性が高いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

食中毒の場合、遅くても数時間〜当日に症状出ます、どちらかというとコロナを心配されたほうがいいと思いました、、
焼き肉屋さんに行った感じですか?

deleted user

土曜に食べたなら食中毒の可能性は低いかな?と思いますがそもそもレバ刺しは禁止されてますので自己責任になっちゃうとは思います😓

deleted user

食中毒だと強烈な嘔吐と下痢に加え、高熱がでます。
レバ刺を食べたのが土曜日で発症が月曜夜なら時間があきすぎているのでレバ刺は関係ないと思います。
なにか別の食あたりか胃腸炎だと思います。