※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

朝方になると最近よく泣くことがあります😅同じ月齢の方でこういう方いましたか??

朝方になると最近よく泣くことがあります😅同じ月齢の方でこういう方いましたか??

コメント

たろこ

月齢違いますがその頃から今も夜中や朝方泣きます😅
睡眠退行?か分かりませんが……しんどいですよね😞

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね😅今まで泣くこと無かったんですが、最近朝方結構泣くので大変ですね💦
    息子も寝たいのに寝れないのかとかわいそうにもなりますが、まだ旦那も寝てる時間なのでそれで目が覚めてしまうらしく😭
    とりあえず落ち着かせることに必死です(。>人<)

• 12月23日
  • たろこ

たろこ

私もそうでしたが必死に寝かしつけしたりイライラしてるとやはり寝てくれなかったので落ち着いて声を掛けながら寝かしつけると少しずつ寝てくれるようになりました❗今もまた寝てくれました❗
    旦那さんには悪いですけど赤ちゃんもわざと泣いてるわけではないので仕方ないと割りきってもらうしかないと思います❗

• 12月23日

5ヶ月ですがあります!
この間4時に泣いて次の日は
6時でした😂

• hrt0617

hrt0617

一緒ですね!息子も4時とか5時くらいになるとギャン泣きします😅
    眠たいのに寝れないのかなってかわいそうに思うので、必死に落ち着かせてますがすんなりとはいきませんね💦

• 12月23日

睡眠退行が始まってきましたかね?上の子が5ヶ月から夜泣き、早朝泣きと悩まされたのがその頃でした。

• hrt0617

hrt0617

睡眠退行なんですね!夜泣きは無いですが、朝方がすごいですね😅いつ頃落ち着くんですかね?

• 12月23日