※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
その他の疑問

毎日暑いと何もしたくなくてダラダラ過ごしてしまいます。でも同居なん…

毎日暑いと何もしたくなくてダラダラ過ごしてしまいます。
でも同居なんでそんなわけにもいかず…
同じような方居ますか?

コメント

New mam

同じです…
何もしたくないけど、毎日だいたい決まった時間にやることはちゃんとやってます(^^;;
部屋も毎日きっちり片付けてから寝ています。
私は嫌なんですが、部屋が結構出入り自由でノックもなしにフーッと入ってくるのでいつも気が抜けなくて疲れきってます。
まともにゴロゴロもできません。
旦那に言っても分かってくれないし、「だったら鍵でも付けるか⁉︎」と逆ギレ。

いっつも気を張ってる感じで、夜の睡眠の時間のみが救いです。
同居って助かる面も沢山ありますが疲れますよね。

み~ちゃんまま

ありがとうございます。
助かる面は多々ありますよね!!
でも勝手に部屋に入って来るのは勘弁ですね!!
うちは二階の部屋なんで滅多に上がっては来ませんが、私の息抜き時間は午後の娘の昼寝時間帯ですね。
お互い同居頑張りましょう!!

nm.y

わかります!!!
子どもは夏休みだし、旦那の出掛ける時間もバラバラだし、そもそも週の半分は出張でいないんだから朝だってゆっくり寝てたいのに!!

家のなかに他人がいるって本当にストレスですよね。。
私も夜、寝室に入った瞬間やっと気が抜けるきがします。
本当は子どもが寝たあとにゆっくりしたいんですが、1階のリビングには義両親がいるし、とにかく部屋にこもります!

早く完全二世帯とか建て直ししたいです!!