※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルク前の泣き方が激しくて心配です。他の子も同じように泣くのでしょうか?いつ頃収まるでしょうか?

ミルク前の泣き方がギャン泣きを通り越して叫ぶような泣き方をします…。
本当にこの世の終わりがきたような叫び泣きです💦
特に寝起きからのミルクの時の泣き方が尋常じゃなくて、いつか絶対虐待を疑われて通報されそうな気がします😭

うちの子だけですかね…
ミルク前のギャン泣きっていつになったら無くなるんですか(泣)?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きする前にあげたらどうですか?

• ママリ

ママリ

夜中はふえっ、ふえっ、の段階で私が起きてオムツ変えてすぐにミルク準備するのですが、ふえっ、から叫び泣きへの移行が早すぎてオムツの段階で叫び泣きです💦
    悪夢でも見たの!?ってくらい起きてすぐ泣き叫ぶので今は慣れましたが最初は救急病院行こうか迷ったくらいびっくりしました…

• 12月23日
はじめてのママリ

そんな時期もありました𓂃 𓈒𓏸
お腹がすく前にあげてましたよ!そして、もしかしてあげる前にオムツ替えていますか?

• ママリ

ママリ

昼間はギャン泣き前にあげられるのですが夜中はギャン泣きへの移行が早すぎて毎日焦ってミルク作ってます😭
    ミルク前にオムツ変えてます💦
    ミルク飲んだ後すぐ寝てしまうのでそうしてたのですが、オムツ替え中に泣き方が激しくなってる気もするので後の方がいいかもしれませんね…💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私からのアドバイスとしては
    湯冷ましの水を用意しておけばミルクは1分で出来ますよ!もしくは粉ミルクをとかしておいてお湯をたすとか❁⃘*.゚
    もう一点は肌が弱くなければ夜間はオムツは変えなくて大丈夫ですよ

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

湯冷ましいいですね!
    思いつきませんでした!
    さっそく次のミルクからやってみます😆
    オムツにすごい敏感な赤ちゃんで変えないとグズグズで寝てくれないんです😭💦

アドバイス助かりました!!
    ありがとうございます😊

• 12月23日

うちもよくありましたよー!泣きすぎて哺乳瓶の乳首見失ったり😂
いつ通報されるか今でもビビってます😭

6ヶ月経った今もあります😅

• ママリ

ママリ

わー、同じく乳首見失ってます!笑
    6ヶ月でもあるんですね😭
    ミルク卒業するまで続くことを覚悟した方が良さそうですね…
    でも同じような方がいて安心しました😭💦

• 12月23日

退会ユーザー

いまは泣きすぎて乳首を口に入れても吸わない時あります😭

今は予兆ありで泣いてくれますが成長すると予兆なしで泣くので😭

うちは先にミルクあげてオムツを後回しにしてます😣

• 12月23日