※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
ココロ・悩み

旦那が車を壊して仕事を休む発言に困惑。子供がいるのに投げやりすぎるのか心配。爆発しそうで不安。

苛つきとどうしようもない感情をぶつける所がないので呟かせて頂きます。不快な気持ちになった方は申し訳ございません。お先に謝っておきます。
今日の朝普通に仕事に向かった旦那ですがちょっと間経ってから
"盛大にやってもた"のLINE…
すぐに返信するものの返事はなく数分後に電話がありおかまを掘ったと告げられたました。
現場関係の仕事なのでいつもは仕事用の車で行くのですが工具など向こうに置いてあるからとプライベートの車で行っていました
しかも、金銭面がマイペースというかちゃんとしてないので保険も入れていませんでした。
車のボディに傷がいった+弁償などの金銭面のショックか仕事を行かず帰ってきました。
それからというもののずっと寝ていて起きたと思えばやるせない顔をしていました。私も気を遣って優しくしていたり腫れ物を扱うかの様に接していましたが、明日も仕事を休むといい何もしたくなくなったと言いました…
旦那のその発言で我慢が限界に達しました。

達したものの働いてくれているのは旦那であって文句を言える立場じゃないので何も言いませんでしたが
もうすぐ2歳になる娘と2ヶ月半の息子がいてもその発言が出来る事に戸惑いを隠し切れません

そりゃショックなのは凄くわかります
愛着もあるし2人がずっと欲しかった車ですし、わかるのですが
そこまで投げやりになるものなのでしょうか…

このままでは私が爆発してしまいそうで呟かせて頂きました。
こんな内容不快に思われるのを承知ですがお手柔らかにお願い致します。

コメント

ごめんなさい、2人がずっと欲しかった車を手に入れたのになんで保険に入っていなかったんですか…?

明日仕事に行かないともっと悪い方向になりそうですね😖

• 𝓚

𝓚

入っていたのですが滞納気質があり私が注意するもするする詐欺でせず結局ダメになってしまったのです…
    保険には入ってて欲しかったのでうるさい程言っていましたが口だけで行動せず今に至ります…。
    これに至っては私も悪いと思いますなで旦那を責めるつもりはありません…

• 12月22日

退会ユーザー

そうだったんですね😭主さんにも非がある分余計にどうしようもない感情になってしまいますね💦

今日はどれだけ寝ててもいいから明日スイッチ入れ替えてほしいですね😖

• 12月22日
  • 𝓚

𝓚

そうなんですよ…
    怒るにも怒れず悲しむ事も出来ずごちゃ混ぜの感情です😔

本当にそう思います。
    でも、無理をして仕事に出て怪我されても困るのでこれまた複雑な感情です…😢

• 12月22日

退会ユーザー

主さん甘やかせすぎです😭💦

今回のことは高い勉強代だと思って割り切って、このことをバネに明日から頑張ればいいと思います😖
    明日休むと悪い方向にしか行かないです😔

それとお金の管理の仕方を変えた方が良さそうだなと思いました😔

• 12月23日
ママリ

よほどのショックだったのでしょうね。
投げやり発言に我慢して何も言わないの、凄いです!🥺
早く旦那様が立ち直ってくれますように✨
これを機に保険、入りましょう😅

• 𝓚

𝓚

だと思います…
    子供が居なかったら凄いキレてましたよ😞
    でも、1番辛いのは旦那とわかっているので必死に堪えました。笑
    本当にただそれだけを願います…
    立ち直ったらすぐに入らせます。何がなんでも

• 12月22日