※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
家族・旦那

ママが1人で2歳の子供を、2階の部屋パパは、生後1カ月の子を寝てるとこ…

ママが1人で2歳の子供を、2階の部屋
パパは、生後1カ月の子を寝てるとこを!見てるだけ
プラスそこの一回の部屋でちょっと私が忘れ物を撮りに行ったら、携帯で友達と話してた!!

そんななか、2時間もずっとママは本を読んだり、遊んでやっとのことで寝かしつけがそろそろ完了かな?
あと少し待てば、深い眠りに。。


って、ときにまさかの
ガチャ!ドア開けてパパがツンツン
私の足を。
話したら、完全に起きる!ヤバイ
だから、ジェスチャーしたら
パパが部屋を出た瞬間

ママ〜!おはよ!って朝だと思って起きちゃった
下に行く!降りる!
って、駄々こねて。。

おい!!最悪!ホント最悪!
何してくれてんだよ!!
激怒したら、まさかの、逆ギレされました!
何言うかと思ったら

なんで、起きたからって、下に降りてくるの?
だって!あり得ませんよね?!

他のママさん達なら、こんな旦那になんて返答しますか?

コメント

とんちんかん

お疲れ様でした....😵
2時間かけてやっと寝付くってときに最悪でしたね😩🌀
しかも逆ギレとか。

私もキレます。
週末旦那さんに寝かしつけ担当してもらって苦労を感じてもらいましょう。