※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUNON
家族・旦那

なんだか今日は旦那にイライラする~😂そんな日ってありません?深夜で仕…

なんだか今日は旦那にイライラする~😂

そんな日ってありません?

深夜で仕事なのは分かるけど、早く起きて来たのに息子と遊んであげる訳でもなく、ソファーで携帯見てんじゃねーよ!

こっちは、朝から仕事して帰ってきて息子とずっとお話ししたり遊んだりしてて、旦那は仕事終わって何時間も自由に1人悠々と過ごしてるのに。

明日は、旦那が仕事終わったら買い物行かなきゃと思ってたのに、なんの相談も報告もなく散髪の予約入れてるし。
(息子は暴走するので、2人での買い物が難しい)

それに、一時保育のお金払ったから財布の中お金入ってませんけど?って時に限ってお金いる事言うし。

息子がお風呂行くタイミングでも、えっ?今日お風呂入るの?って、入るに決まってるし😡

あ~もう、役に立たないなら早く起きて来なくていいし、とっとと仕事行けーー!!

でも、洗い物もしてくれてたし、水槽の水もかえてくれてたし、いいとこもいーっぱいあるんだけど。。。

何故か今日はいちいちムカつく🙄

コメント

えみ

とーーーーっても分かります😂忙しさも影響するし、私は生理前なんて1番最悪で離婚したくなります(笑)ちなみに、そのイライラしている内容をその都度、旦那さんに言ってます?

• HARUNON

HARUNON

コメントありがとうございます😊
    私はすぐ口に出るので、ほぼ旦那にボヤいてます(笑)
    旦那はいつも、聞いてるフリしてます😐
    それが、また腹立つんです😂

• 12月22日
  • えみ

えみ

一緒です一緒です🙌😂その聞いてるフリが腹たちすぎて、ボヤくだけでおさまらず、つい「ねー!聞いてる⁈」とかなっちゃいます💦
    ほんっと、かわれ。ってなります(笑)

• 12月22日
  • HARUNON

HARUNON

分かります😂
    なので、一言じゃなく2言3言言っちゃいます(笑)
    一言、気をつけるな!とか、ごめんとかあればいいのに、そこだけは絶対に言わない😐
    それでも、嫁に何言われても文句も言わない俺って優しいなとか思ってそうで、更に腹立ちます😂

• 12月22日
ゆるゆるしゅふ

洗い物してくれたり、家事やってくれて助かる…けどもっと精神的に大事なとこ欠けてるー!って思うこと沢山あります😭
散髪にいくのも、その間奥さんが子守りして待ってることをどうして考えてくれないのかと!!
自分がお風呂入るのめんどくさいからって子供を入れなくていい理由になんないし!
なんて自分勝手なんだろうと悲しくなるときあります😭

• HARUNON

HARUNON

コメントありがとうございます😊
    本当にそうですよね!
    確かに助かる事も沢山あるんですがですよね(笑)
    散髪だって、本当は週末に行くのだと思ってたので、えっ?!って感じですし😐
    息子は毎日浣腸してるんですが、浣腸した後は絶対にお風呂に入りたがるのに、のほほーんとお風呂の準備する事も無くタバコ吸ってるとこ見ると、本当にイラつきます😤
    こっちは面倒くさいと思いながらもしなくちゃいけない事山のようにあるのにですよね😑

• 12月22日