※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

女の子の名前を教えてください。候補は2つあり、決めかねています。参考になる可愛い漢字の名前を教えてください。

女の子のお子さんをお持ちのかた名前を教えてください🙇‍♂️候補は2つあるのですが、なかなか決まらず😅この二つのどちらかになる気はするのですが…参考までに教えて頂けると幸いです😭つけたい名前でもいいですし、周りにいて可愛い名前でもいいです!できたら漢字でお願いします🙇‍♂️

コメント

TYMS

心詩で、「みう」です!

あん

未唯でみゆです*ˊᵕˋ*

ぽっちゃま

柚葉です😊
候補には、いちか、あおいもありました🙌

みぃ

いちかちゃん、響きがとても可愛いなぁと思っていました🥰
いざ自分の子につけるとなると、画数の問題などがあり無しになりましたが…
次また女の子だったら「千里(ちさと)」ちゃんにしたいと思ってます✨

来世は猫になる🐈

もし女の子なら瑠璃(るり)とつけたいです🐬

ママリ

瑠奈 (るな) です♩

ポムポムぷりん🧸 24

みお
美凰です!🙂🙂

はじめてのママリ🔰

心音(ここね)です🙂

ユカイ

寧(ねい)です。

候補には翠(すい)、寧(ねね)がありました☺️

ゆん

一卵性女の子の双子です🐰🐰

りおとなおです

mop

百愛もあ
心優みゆ、みゆう

しおり

候補になった名前
みおりー澪里、実織
すずかー紗花
なゆー奈夕
ななみー七実
きこー木湖
ゆづきー柚月
ことねー琴音

miiy

みなさんまとめてになります🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️💕
どれも可愛い名前ばかりです😍私には思いつかないような名前ばかりで🥰いろいろ組み合わせてみたり、可愛い漢字もあったので読み方など参考にします😍

まだまだ募集しているのでよろしくお願いします🥰

ひみみ

上の方の候補の1つの翠スイです!
パパと息子が色の名前なので色で考えました💓

はじめてのママリ🔰

美月(みつき)と花奈(はな)です‼️