※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pe831
その他の疑問

人生で一番幸せだったときっていつですか?私は間違いなく、我が子が産ま…

人生で一番幸せだったときっていつですか?

私は間違いなく、我が子が産まれた瞬間です。

私の人生は、この日のためにあったんだ!
と思えたほど、大切な大切な思い出です。
ちなみに主人との結婚式、新婚旅行の思い出は
出産の瞬間の感動で全て消え去りました。笑
結婚式など比にもならないほど感動しました!

みなさんはどのときですか?

コメント

彩ちん

嫌なことがあっても、家族で過ごせる今が一番だと思っています。
結婚式をした日、新婚旅行に行った日も幸せでしたが、子供を産んだその時もきっとその時が一番幸せだったのと同じで、人生で一番幸せだった時は常に更新されております 笑

• pe831

pe831

素敵ですね♪
    私は独身時代はいつも幸せいっぱいキラキラしてたなー!と思い出しました(^^)
    でも、根底は当たり前の毎日こそが幸せですよね♪

• 8月4日
ai

あたしも出産のときですね❤︎"
今では3歳過ぎてイヤイヤが強くたまにもう一度お腹へ、なかったことへ、と、思いますが( ¯−¯ )
もうすぐ二人目が産まれるので、また違う感動や幸せがあるのかなぁと楽しみです❤︎"

• pe831

pe831

3歳になったらうちの子もどんな風になってるのかな〜??(^^)出産した時に、結婚式の日に泣くお母さんの気持ちがわかる気がしました( ; ; )
    もうすぐまた感動が待ってますね(^^)
    元気な赤ちゃん産んでください♪

• 8月4日