※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊
ココロ・悩み

2歳の子がエリップスのような粒を誤飲した可能性があります。中身はオイルで、ゴムのような素材です。病院に行く準備をしていますが、ウンチとして出るか、腸に詰まるか心配です。

至急お願いします!

エリップスの様な粒のトリートメントを誤飲しかもしれません。
夕飯作ってたら
苦いー!といいながら泣いてきたので訳を聞いたら、画像の物を食べちゃったよと言っています。
まだ2歳で本当の事言ったり嘘言ったりするのでどっちかわかりません。

中身はオイルですが入れ物ごと食べていたら
ウンチとして出ますか⁈サイズ的に腸に詰まりますか⁈
素材はゴムの様なものです
今の所変わらずはしゃいでますが不安です


一応今から病院いく準備します!

コメント

はじめてのママリ🔰

💩で出てくる可能性はありますが 万が一っていうのがあるので行った方がいいです!

  • 🙊

    🙊

    病院行く直前でトリートメントの粒を発見して飲み込んでなかった事が分かりました!💦
    お返事ありがとうございました!!🙇‍♀️

    • 12月23日
モモ子

私も娘が2歳誕生日直前に誤飲疑惑がありました💦
うちの子はプラスチックだったので
エコーにもレントゲンにも映らず😭
結局出なかったので飲んでなかったという
病院の判断です。
すごく心配ですよね😢
ゴム製なら映るのではないですかね??
念のため受診したほうがいいですが
詰まってなければうんちで出てくれると思います‼️

  • モモ子

    モモ子

    あと、画像のものも病院へ
    持っていって一緒にレントゲンに
    映してみるといいと思います!

    • 12月22日
  • 🙊

    🙊

    病院に行く直前でトリートメントの粒を発見して、飲み込んでない事が分かりました!💦
    本当によかったです😭
    お返事ありがとうございました!!🙇‍♀️

    • 12月23日
  • モモ子

    モモ子

    よかったですね〜😭💕
    気になっていたので安心しました☺️

    • 12月23日