※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂でお腹が出てきた時、避妊失敗を思い出し、妊娠かも?と不安になりました。生理の目安がないので気になります。

産後の生理が来る前に妊娠した方、どうやって気づきましたか?
さっきお風呂に入っていて下っ腹が出てる…?と思い…先月避妊失敗したのでもしかして?とか思ったのですが、流石にそんなすぐにお腹出ないか…!と。
生理の目安がない分ふと気になりました!

コメント

coco

真夏なのに寒気とだるさが続き熱はなかったので風邪ではないのかなって思って検査薬したら陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検査した時点で何週くらいでした?😳

• 12月22日
  • coco

coco

検査して3日後に病院を受診した時はまだ4週ぐらいで胎嚢も確認出来ませんでした😂病院に行くのは早いかなと思ってましたが排卵日もわからず子宮外妊娠だったら困ると思って来ましたと先生に伝えたら正しい判断ですよって言われました!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり早い段階で気づいたんですね!凄い😳😳本能的なものなんですかね🥰お体大切に過ごしてください!

• 12月23日
ぱーこ

熱もないのに一日中気持ち悪くて、「もしかしてつわり?」と思って、検査薬したら陽性でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!つわりで気づいたんですね?検査した時点で何週くらいでしたか??

• 12月22日
  • ぱーこ

ぱーこ

検査薬して翌日くらいに病院行ったら心拍確認できて、7週くらいだと言われました☺

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどつわりがで始める頃に気付かれたんですね😳一発で心拍確認まで済んだら気持ちも楽ですね😭もうすぐ出産ですかね?頑張ってください♡

• 12月22日