※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

最近泣き方が激しくなり、イライラしている。成長やストレス、離乳食や授乳の変化が影響しているのか心配。

最近、泣き叫ぶように泣きます😭💦
いままではそこまででは無かったのに、昼間も夜も、ギャーっという勢いで泣きます。。。
泣き方って成長と共に変化するのでしょうか??
それか、ストレスとかなんですかね🤔🤔
最近離乳食を始めたり、今までは授乳も短時間にちょこちょこ飲んでたんですが、体重が増えてたので4時間に一度と指導されて、それ通りにしてるので、それもあるのかなと、、、
なんだかしょっちゅうイライラしている様で心配です😭💦

コメント

はじめてのママリ

成長につれ泣き方は激しくなってくる頃かなぁとは思いますが🤔

検索すると色んなところからでているのですが、イライラだと赤ちゃんも飲める漢方が効くかもしれないです。
親戚の子はイライラ癇癪夜泣きがすごくて、漢方で落ち着きました。