※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊活

ラッキーテストで線が薄い方、D15で線が薄い場合の排卵期のタイミングについて相談しています。無排卵の可能性も心配しています。

ラッキーテストを使っている方で、薄い線から急に濃くなった方いますか?
写真あれば見せて頂きたいです。

2人目希望で断乳後初めての排卵期なのですが、D15で線が無いほど薄く、まだ安定していないのだろうと思うのですが、検査薬ももう少なく、タイミングをとるべきか迷ってます。。

無排卵なのかもとも思ってしまいます…。
断乳後はまだまだ安定しないですよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

急に濃くなりました😂
私は卵胞チェックで通院してるので、この薄さでも1日2回してましたが、もし卵胞チェックしてなかったとしたら下から2番目の朝の薄さなら夜はやってなかったと思います💦

産後1年経ってないし、断乳後間もないなら、おっしゃる通りまだホルモンバランスが乱れてる可能性はありそうですよね😭

• らい

らい

こんな濃くなるんですね!!
    まだ希望持てそうです😂

やっぱりまだ乱れてますよね。
    とりあえずアプリの排卵日を目安にタイミング取ってみます!

回答ありがとうございました😊

• 12月22日
さ

写真はないのですが、薄い線が出た時はほんとに出たか出てないか分からない程度だったのに、次の日急に濃くなりました!!なのでよく分かりました🙄
近々濃くなるかもですね!

• らい

らい

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    濃くなる1.2日前と当日タイミングとる感じが良いんですよね?!

• 12月22日
  • さ

そうですね!そうすると確率高いと思います!!✨
    妊娠しますように!

• 12月23日
  • らい

らい

ありがとうございます😭

• 12月23日