※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お金・保険

子供2人いて貯金100万以下の方いますか?現在貯金100万もないけど、来年から働く予定で貯金ができそうです。学資保険と貯蓄型保険はしています。

子供が2人いる方、貯金100万以下の方いますか??😅😅
旦那の仕事が転々としててようやく今の職場で安定しそうで予定として来年からあたしも働き始めるのでこれからやっと貯金ができそうです。現在貯金100万もありません😅
やばいですよね…分かってるのですが、うちも100万もないよって方と話したい😅😅😅
学資保険と貯蓄型保険はしてます!

コメント

2児ママ

ないです🤣🤣
収入も減ってやばいです😇😇😇

  • りこ

    りこ

    やばいですよね…(><)
    なんか、友達が結構貯金あるの知ってビビってます😱😱

    • 12月22日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ないですよ全然!!笑

旦那も仕事休職しては退職を繰り返してその度に貯まった貯金使わざるを得ないので😅

うちは病気でなので責められないですが、なかなか疲れます🥺

  • りこ

    りこ

    そうなのですね(><)

    うちの旦那も転々としててせっかく給料の上がったのにまた職場変えて激安からのスタートとかでそれが3.4回続いて…貯金する余裕なく…

    • 12月22日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    ええ🥺
    せっかく上がったのに辞めてしまうのはもったいないですね😭

    妻の心労は絶えません...💔

    • 12月22日
deleted user

うちも100万くらいです🤣なのに家建てようとしてます🤣

  • りこ

    りこ

    うちもですww
    100以下なのにたてようとしてますwwww

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですか!!!安心しました🤣笑

    • 12月22日
  • りこ

    りこ

    謎の安心感ですよね(笑)

    • 12月22日
初めてのママリ

うちもありませんww

hina

うちも絶対ないですー🥺🥺

deleted user

貯金10万です(笑)