※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

公園と西松屋で子どもたちに意地悪な行動があり、親が見ていないことで悩んでいます。

二日連続意地悪な子に会いもやもやします。
いずれも親はちゃんと見てないです。
1日目は西松屋で息子がおもちゃを見てたら、手にするもの全て奪い取り棚に戻す。
最初はびっくりしてた息子も最後の方は泣いてしまいました。親は買い物してて知りません。

2日目は公園で次あいてるから滑り台しようかと話してたら女の子はダッシュで滑り台やり始め連続で使わせない。

どちらも3歳から5歳くらいの男女。

こういうものでしょうか。
親が見てないから余計もやもやしました。

コメント

べき

その親にしてその子あり、ですね💦
大半はそんな意地悪ばっかりする子じゃないと思いますしそう思いたいですが、たまにいますね。
もちろん年齢からして自分が!と順番こできない子はいますけど、わざと全部奪ったりはちょっと悪質ですね。。
親が見てる子はそういう子にはならないですし、何かしちゃったら親も謝ってくれますからね。
私はたまに出会ってもそういうのに関わりたくないのでさら~っとフェードアウトしちゃいます💦
自分はそうはなりたくないですね。

• クリーム

クリーム

コメントありがとうございます。こちらの反応を見ててなんだかやな気持ちになりました。わたしもそうなりたくないし、息子にもそうなって欲しくないですね💦
    しかもなんか親が来るといい子で怖かったです💦

• 12月22日
猫LOVE

そういう子いますよ💦💦
私も何回かあったので、その都度その子に注意してましたよ🙂

• クリーム

クリーム

今見てるんだよ!って言ってもダメでした💦
    人のフリ見てで我が家は気をつけたいものです。ありがとうございました!

• 12月22日