※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について。1人目のときから育児に協力的ではありましたが、2人目念…

旦那について。

1人目のときから育児に協力的ではありましたが、2人目念願の女の子で今までより更に家事も育児もしてくれるようになりました!
朝は9時前にでていき18時ごろには帰宅します。
朝も夜もできることは何でもしてくれて感謝してます🙇‍♀️
なのですが、最近下の子がママじゃないとダメな時がでてきて旦那がめちゃくちゃ落ち込んでます🙌
家族のために働いてくれてて日中一緒にいられないのに泣かれてるのが私も心苦しいです😭

そんな旦那に感謝の気持ちを込めて何かしてあげたいなと思っています。
しかし、ご馳走作ろうにも抱っこじゃないと泣く下の子と遊んでほしい上の子の相手をしながら作るのは現実的ではありません💦
裕福ではないので高いものもプレゼントできないです😭

何かアイデアがあればアドバイスほしいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

私は旦那様にお酒をプレゼントします🎁
旦那様に暖かい言葉の手紙を書きます。
そして暖かい言葉と励まして子供がパパを好きになるようにしてあげます🌸
愛してる旦那様には出来ると思います😊
愛情ですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんでも好きになるようにってできますかね?😭
    家にいるときはおっぱい以外なんでもしてくれるからこれ以上どうしたらいいか分からなくて😭
    娘のこと大好きすぎるパパなんで落ち込むところ見てられないです😂

    お手紙いいですね🥰
    息子にも絵を書いてもらったりして2人で書こうかな☺️

    • 12月22日
きー

ステキなご主人ですね☺️💓
我が家は誕生日と結婚記念日に手紙を書いて感謝の気持ちを伝えてます☺️💌
あとはご馳走じゃなくてもご主人の好きなものだけ!を作る日を作ってます(誕生日とか。笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💕
    手の込んだものじゃなくても好きなものでテーブル埋めてあげたら喜びますね😆
    お手紙も息子と一緒に書いてみようかな🥺💕

    • 12月22日