※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

金曜に再度卵胞チェックに来てくださいと言われました。タイミングを取らないでくださいとのことです。排卵日前でも取れる時は取りたかったが、なぜダメなのか理由が知りたいです。

わかる方いたらD10で卵胞12mm.D13で育ちが悪く13mmでした。薬は飲んでません。
金曜にまた卵胞チェックにきてください、その時までしないでください。と言われました。
担当の医師は端的にものを話す感じでこちらの話を聞く感じではないです。
タイミング取らないでってことですよね?!今回は排卵日全然前でも取れる時は取ろうと思ってたのですが、なんで取ってはダメなんでしょう??
前日とかなら確かに内診の時わかるとか言いますし控えるのもわかりますが💦もちろんそんな前に取ったところで確率が低いというのはわかります💡
どなたかとってはダメな理由わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ブルブル

タイミング取ってほしい時にしてほしかったから、とれないというのがないようにと思ったのでは?

  • あずき

    あずき

    確かにそれはそうですよね!

    • 12月22日