※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しいです。性欲が増して、旦那の周りの女性が気になります。我慢して安定期に入りたいです。皆さんはどうしていましたか?

今8w5dでつわりがひどいです。
そんな中、下の話をしますが、匂い悪阻もあり、舐めてって言われるのぶっちゃけ死ぬほどきついです。
けど旦那若いのもあってそこらへんにホイホイ可愛い女の子いるので怖いです。(大丈夫だとは思うけど性欲化け物なので)我慢してするしかないんですかね、安定期早く入りたいです😭皆さんどうされてましたか?

コメント

ねこ

素直に話します😞
TENGAを買ってきて、それでしてあげるのはいかがでしょうか?生理中よくしてました!(笑)

• おうりん🍎

おうりん🍎

この前買ってきてました🤣
    確かに、試して見ます!答えづらい質問にもかかわらずありがとございます😭

• 12月22日

今日は言われるぞ…って察した時は一緒にお風呂に入って死ぬほど洗ってあげてました笑
お風呂入ったあとに言われたら素直にちゃんと洗った?ちょっとクサイ…って伝えてます🤣

私も初期のつわり中に言われましたが、とてもじゃないけど舐めるなんて無理でした😅
考えただけで吐き気でした💦
たまに手のみでやってましたが、しんどくて…
なので正直に、今は気持ち悪くて出来ないから、つわりが終わって体調いい時にって伝えて理解してもらってました😂

みん

えっうちの旦那も20代ですが、さすがにつわりで舐めるなんてとんでもないです!無理です!断りましたしえっち自体もしてません(笑)今は我慢してもらって当然ですよ。。。