※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

1月1日が予定日で、おしるしを経験。おしるしから本陣痛までの経験を聞きたい。クリスマスパーティーも控えており、赤ちゃんと3歳の息子との時間を大切に過ごしたい。

1月1日が予定日です。本日お昼におしるしが来ました!経産婦です。
1人目の時はおしるしの次の日の夜に本陣痛になりました。

皆さん、おしるしからどれくらいで本陣痛になりましたか?特に経産婦の方は初産の時より早かったりしたか教えて欲しいです。

もちろん早く赤ちゃんに会いたい気持ちもありますが、明日家族でクリスマスパーティーの予定だったので・・・やっとクリスマスを理解してきた3歳前の息子と過ごしたくて・・・も、もう少し待っててぇとも思ってしまってます(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしはおしるしきたその日に陣痛きました😭💦息子さんも楽しみにしてるんじゃないですか?😭赤ちゃんあと一日耐えてほしいですねー🥺

りんりんご

四人目で初めておしるしを経験しました!
1週間経っても陣痛が来なくて(笑)
色々だなーとおもいました!

りぃ

おしるしがあった6時間後とかに陣痛来ました😭

ゆっち

まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません(><)本日元気な女の子を出産しました☺

結局おしるしは22日に1回。23日のクリスマスパーティー終わるまで待っててねー!ってお腹の子に言い聞かせると前駆陣痛らしきものも遠ざかり(笑)24日からおしるしが再開して、本日出産に至りました。お待たせ!もう出てきていいよー!と26日に話しかけていたら前駆陣痛も始まり・・・お母さんのタイミングに合わしてくれたのかな☺と不思議な気分になりました🎶

皆さんの体験談、教えて頂きありがとうございました♥