※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

メルカリの振込申請についてです!🥺合計7万程売れたので振込申請して現金…

メルカリの振込申請についてです!🥺

合計7万程売れたので振込申請して現金にしようと思ったんですが、申請をしようとしたら、本人確認?をしなくてはならず、免許証の写真と自分の写真も撮って送り1週間程経った今日、再撮影お願いしますと通知が来て、色々調べたら、
マイページの個人情報設定→指名、生年月日からアップロードできると書いてあったので免許証の写真だけ送りました🥺

結構急ぎで振込申請したいのですが、いつ本人確認完了になりますかね、、😭😞
分かりにくくてすみません😭💦

※本人確認には2パターンあるんですか??
✔️免許証の写真と免許証を持ちながら自分の撮影
✔️免許証の裏表のみの撮影
↑振込申請に必要なのはどちらですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

免許証の裏表のみの撮影で大丈夫ですよ!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ほんとですか?!🥺🥺😭
    裏表の撮影のみが振込申請に必要なもので宜しいですか??🥺🥺

• 12月22日
ゆうとママ

どちらもです!ガイドが流れるので、一緒に分かりやすくできました!
しんせいしてから一週間くらいかかりました🤔

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

免許証持ちながら自分の撮影も試したんですけど、何度やっても撮れなくて、、😭
    インカメにするとすぐに、再度撮影をして下さいと何回も出てきて😭
    (寝起きすっぴんの顔で撮ったからですかね、、←)

• 12月22日