※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵日は11日と思われ、高温期が続いています。無排卵の可能性もありますが、低温期でも妊娠した方はいますか?早めの検査は効果的でしょうか?

おそらく11日に排卵日だと思います。
11日36.32
12日36.63
16日未測定
15日36.49
16日36.60
17日36.69
18日36.32
19日36.68
20日36.75
21日36.59
本日36.68です。
リセットかな😭
にしても高温期ひくすぎますよね。
下腹部の違和感や頭痛、眠気があるので期待しちゃってます。
高温期低めでも妊娠できた方いますか?
ちなみに今回は無排卵かもとコメントで言われました。
コメントお願いします。
ちなみにフライング早すぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり基礎体温気にしなくていいって言われましたよ💦

  • あや

    あや

    そーなんですか😂?
    少し安心しました😊🙏

    • 12月22日