※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

排卵が不明で、体温が低い日が続いています。無排卵も考えられます。この状況で励ましやアドバイスを求めています。

おそらく排卵から4日目。
体温があがりません。
今期は排卵検査薬を使ってないので排卵日も排卵したかすら定かではありませんが。。
卵胞チェックにいったときは、卵巣と卵胞が見えないと言われました💦
卵巣は動く臓器やから、超や膀胱に隠れることがよくあるからね~とは言われたのですが、こんなことよくあるんでしょうか??

今期の低温期は今までで一番低く、36.3とか36.4くらいでした。
そして高温期であろう今36.6です。
一応上がってはいるのでしょうか?!
ちなみに普段の高温期は36.7~36.8くらいです💦

以上のことを踏まえて今期は無排卵ということも視野に入れた方がよいのでしょうか?
なにかわかる方教えていただきたいです!
そしてめちゃくちゃ落ち込んでるので励ましてくださる方も大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の特定はしてないですか?
低い時私もありますよ💦

• an

an

回答ありがとうございます‼️
    卵胞チェックの時は、「卵巣、卵胞は見えんかったかど子宮の準備状態から明後日くらいかな~?」ていう話だったんです💦
    低いときがある方もおられるんですね❗
    少し安心しました💦
    もう少し様子を見てみます❗

• 12月22日