※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新しい医院で予約が取れず、元の医院でワクチンを受けた後、別の内科で予約を取ったが、元の医院でもワクチンがあると聞いた。どちらで受けるべきか。

みなさんならどうしますか?
インフル2回目かかりつけを数ヶ月前に変えて、そこの医院は予約いっぱいでうてず、元かかりつけで1回目うってもらいました。その時2回目の予約をしましたが、ワクチン不足になってると友達からきいて連絡すると一度キャンセルさせてといわれ、他の内科をさがして25日に予約できました。(小児科ではなく行ったことない内科)
でも最近また元かかりつけ医院がワクチンはいったらしいとききました。
みなさんならどっちでうけますか?

コメント

小児科の方が子供の対応慣れてて安心なので元かかりつけで受けます!

○pangram○

今年は旅行者少ないしインフルは例年の90%以下らしいので、受けない選択にしますが、予約できたなら25日に受けます。

あっちこっち面倒なので😅

• ままり

ままり

そうなんですね!
    パパも受けなくていいんじゃないって言うから迷ってます😣

• 12月22日
  • ○pangram○

○pangram○

ですね〜
    受けなくていいなと思いますが、受けたいなら予約取れたとこでいいんじゃないかなーって思いますよ😉

• 12月22日
  • ままり

ままり

最適なアドバイスありがとうございます🎵

• 12月22日