※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検診でエコー写真を見て、赤ちゃんの性別が分からず不安。主人は女の子を希望。同じ経験の方いますか?

今日の検診で
「とんがり(赤丸です)があるような気もするけど、この時期の女の子はクリトリスも大きいからねー」と言われました🐰
足をパッカーンしてくれて股下から見えたのですが、長男の時のようにシンボルは見えず、「んー女の子?まだなんとも言えないねー」と言われました😂
長男の時は12週で、ん?今ちんちん見えた?となったので😂😂笑

わたしは本当にどっっっっちでも良いのですが、主人が女の子を熱望しております。笑
このエコー写真と同じような写真で、男の子でしたー女の子でしたーって方いませんか☺️?

コメント

これは男の子かな👦🏻  

• りん

りん

ありがとうございます🐻💓

• 12月22日

退会ユーザー

男の子かわいいですよね💛

• 12月22日
  • りん

りん

かわいいですわたしは正直!どちらかというと男の子が好きなので、でももう男の子はいるし女の子も育ててみたい気持ちもあるなーって事で、
    どっっっっちでも良い💓です💓笑

• 12月22日
chma*

私も初めはとんがり?のようなものが見えて、
まだわからないね〜この時期は女の子でも男の子でも突起物があって少しずつしたら分かれてくるから。
と説明受け、男の子か?と思っていたら女の子でした😊🧡

• りん

りん

ありがとうございます🐰💓
    そんなことも😳!
    このエコー見せたら主人が「これはちんちんやろ、、🙄」と、すこーーーししゅんとしていたので、笑
    主人に言っときます😂😂笑

• 12月22日
  • chma*

chma*

まだわかりませんもんね!私は5〜6ヶ月?女の子にしては早く性別分かったので、それも驚きでした😊💓
    でもやっぱり男の子でした〜!ってなるかもだから、期待させちゃいますかね😁
    なかなか希望通りにいかないですよね😉

• 12月22日