※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

トイレに行っている間にテレビ台の扉が開けられ、中身が出されてしまった。チャイルドロックをしていたが、外されていた。自分が目を離したのが悪いとわかっているが、気持ちの整理がつかない。可愛い子供だけど、辛い。

もう嫌だ…
トイレ行ってる数分でテレビ台についてる扉?あけられて中に入ってるもの全部出されててぐちゃぐちゃ。
チャイルドロックはもちろんつけてたけど、どうやったのか外されてた😔

少しでも目を離した自分が悪いってわかってる。
わかってるけど、なんかもう自分の気持ちの持って行き方がわからない。

可愛くて可愛くて仕方ないのに本当に辛い。

コメント

まる

わ!私も今朝されました(笑)
トイレくらいゆっくりさせてくれー!と、怒りながら部屋に入ると
へらへらしてる息子に
力が抜けました😂
可愛いけど憎たらしい笑顔で😂(笑)
今度はもっと頑丈なロックを2重で付けてやろう😠と、心に決めた朝でした😅

ドレミファ♪

チャイルドロックはうちは一歳半で全部制覇しました

今はテレビ台は私の下着ハンカチしか入ってません😅
危ないもの触られたくないものは寝室の私の引き出しに変わりました

はじめてのママリ

息子も早い段階でロックの意味をなくし、DVDなど触られ壊されたので、今はなんにも入ってません😂
扉という扉引き出しという引き出し全て開けますが、危険なものだけ避難させあとは好きにやらせてます😂
あと片付け大変ですけどその方が大人しかったりします😂
でも何回も同じことされるのは辛いものがありますよね(ToT)

SMILE

静かにしてると思って気を抜いてる時に限っていたずらするんですよね💦
うちの息子は知恵もついてきてるのでもっと厄介で、椅子を運んで高い棚の中を開けてひっちゃかめっちゃかにしております…😅