※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めてのママ友との交流で写真を送ったが既読で返信なし。気にしすぎか不安。「何か悪いことしたかな?」

初めて公園でママ友ができました!!
支援センターも誘ってくれてLINEも交換しませんかって
言ってきてくれ、用がある時しか連絡はしませんが何度か公園などで会ってます。
この間支援センターでXmas会があり普通に過ごしてたのですが終わったらそそくさと帰る支度し始め私もお昼だったので一緒に帰りました。
写メを撮ってくれてたので向こうから写メ送ってくれたのでお礼を言って私も送るねー!といって送りましたがその後既読になって何も返信がありません。。
気にしすぎかもしれませんが、何か悪いことをしたのかと不安で。。。気にしすぎですかね?(´Д` )

コメント

ママリ

あまり気を遣わなくても良いのではないでしょうか…??
わたしはたぶんママ友さんみたいな振る舞いをしてしまうタイプです。
仲が良くてお話しする関係のママさんが支援センターにいても自分たちのタイミングで帰るし、
LINEの返信できずタイミング逃したらもうそのままにしてしまうこともしばしば😥

でもまた会ったらお話ししたいし、予定が会えば一緒に遊ぶ約束もしたいと思っていらっしゃるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか悪いことしちゃったかな?と
    思ってしまって😅
    気にしないように過ごします!!
    コメントありがとうございます⭐️

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

最近知り合った方だと心配になりますよね💦どういう性格の方か分からないですもんね。

• 12月22日
なも子

私も最近初めてママ友できたんですが、やはり忙しくてお互い返信遅くなったりしちゃいます💦お互い仕事してるのもあるので😅
なので気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    お仕事されてると返信遅れちゃったりしますよね🥺
    コメントありがとうございます✨

• 12月22日
まほ

大丈夫じゃないですか♥

例えば
そのこどもが熱出て
すっかり、すっぽーーーんと
忘れてるとか!

私も割と積極的に声かけるのですが
返信をぽかーん!!と忘れてしまうことがあります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかねぇ😅

子育てもしてるし忙しいですもんね!
    あまり気にしないようにします🥺

• 12月22日